言わずと知れた・・・

当店と言うか僕のメインシャンプー

本領発揮は使い続けて3ヶ月~(笑)←その日だけではなかなか体感できない(´・ω・`)

dos-bar

「DO-Sシャンプー&トリートメント」





saron

「サロンオンリーシャンプー」






milleum-shampoo


「ミレアム」





si-

「ルベル シーウィード」




と、この4種類になっております。


でも、トリートメントはDO-Sのみ(笑)



セットで買って使ってみて仕上がり感がDO-Sトリートメントより劣ると・・・お客さんに差し上げます←いい迷惑w



基本的に仕上げはDO-Sシャントリです


ただ、皮膜全開(爆)の人はプレシャンにサロンオンリーを使って皮膜をひっぺがえします(*´Д`*)


肌が弱い人&お子ちゃまは刺激の少ない「ミレアムかSW」


リラクゼーション的にアワアワシャンプーの場合もミレアムかSWかな。


髪の状態で使い分けてます(笑)←選択もOK!


どれも使い勝手の良いシャンプーなんで心配無用




最終的には薬剤や汚れをしっかりと落として「裸髪」にしてから、

トリートメントで「素髪」にして髪本来の軽さを出したいと思ってます



裸髪にした後にドラッグストアのシャントリや皮膜系を使うと恐ろしくしっとりサラサラになるけど皮膜が髪に残って数日でベタベタだぜ(笑)←もちろん髪質にもよる。


皮膜=ツヤ・補修・保護成分とうたって日々蓄積していく誤魔化し成分のこと。
シリコンの場合もあれば穴埋め系の化学物質や天然の油分の場合もあり。

要は自分の髪に合ったバランスね 



それあ、みんなが毎日DO-Sシャン使ってたら常に本領発揮なんだろうけど、なかなかそうは行きませんのでこのような形になりました
 



シャンプーって意外と髪や頭皮の状態を考えたら大切よ








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○