ゴールデンウィークって何?って感じですが何か?



なんとなく・・・

記憶の片隅にあったアンティーク雑貨屋さん「桜69」に行ってみたのです。


僕の勝手な予想で山の中にお店がポツンとあるイメージだったけど近くまで行くと想像以上に家があって焦ったよ(´・ω・`)



大阪方面から173号線の「くりの郷」まで行かずに手前を左折ね。


僕は調子に乗ってジャパンの方の裏道から入ったけど狭すぎてオススメできません。


2016-05-08-14-47-52



到着


なんか「TON TON TON」と似てる感じがしてきた


だってさ、配達中のため留守にしてます表示が・・・(笑)


う~ん。


外観だけ見て撤収です


2016-05-08-14-48-39
 

立派なログハウスでした。


せめて中の様子を伝えたかったけど次の機会まで封印です( ´∀`)つ




 



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○