箕面森町の紹介として行ったお店をアップしてるんだけど




行ってるくせにアップしてないお店があるんです




なんか、いまさら感があって・・・




一番行ってるんだけどね(笑)




ってことで、今回書きました



2016-04-30-11-52-54
 


外でペットと共に飲食できます。


休日はサイクリングやツーリングの人も来てます。


バス通りに車を止める人・・・邪魔です(笑)


地元の人は裏の駐車場か邪魔にならないようにバス通りじゃない方に止めてます


トラブルになる予感がするのでそろそろ気をつけましょう。



2016-04-30-11-53-02



どうしても森町に住んでるのでテイクアウト専門やけどね^^



2016-04-30-11-55-20
 

食パン、人気アリ。


俺、フレンチトーストとサツマイモのクロワッサンとウインナーのヤツがお気に入り


あっ

サンドイッチも美味しいよ←特にカツサンド(´∀`)



森町の住人なら誰もが買ったことあるんじゃないかな?



ただ今建設中の大学が開校したら学生さんも多くなるかもね






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○