こんばんは。



疲れが取れずに更新ができまへん(笑)





今年から英会話をボチボチと・・・


やってるのかやってないのかわかんないペースでおこなってます。





そんなとき、数少ない友人から紹介されたお人がおります



さすが俺のことを一番知ってるだけあって恐ろしく気の合う人を紹介くださいました(笑)







初対面だよね?ww






ってことで、1度お店で顔合わせ・・・数日後、京都で観光案内(カウチサーフィン使用)に同行させてもらったの






初めに予定していた案内の帰りに髪をしなくて良かったね(´・ω・`)←w







ってか、マジ言葉が出ねぇ~(爆)




聞き取りは何とか出来るんだけど表現出来ないんだもん←何とかやで


ほとんど表情で汲み取ってました><







でも、相手(チリ人のカップル)がまたいい人達で、日本人の専売特許である「気を使う」を英語の話せない僕に使ってくれました(´・ω・`)







本日のコース


金閣寺~二条城~スシロー~龍安寺のコース




DSC_0457



たぶん、初めて見たと思う(笑)



観光案内と言いながら全部初めて(*´Д`*)




DSC_0459
 

俺、このふたりは今後も特別なんやろな~


DSC_0483
 

改めて京都の良さを知りました。


海外の人から日本の素晴らしい部分を教えてもらうなんて・・・


JPG_effected



ちょっと絵になるショットも撮ってみたり。



JPG_effected
 


十分に全体が撮れてるのを確認してるのにかがんでしまうのはなぜ???




この日はかなりの猛暑で二条城の記憶はございません(爆)





そのあとの龍安寺が緑が多くてとても涼しくて癒されました。




うむ。



車を使ってるんだから次は「寂光院」「三千院」あたりに行って見たいな~





そして、ぼけーっとしたいww








しかし、めっちゃいい経験させてもらってありがたいです


自分ひとりで出来るか?と言われたら、なかなか実行できなかったと思うもん。




楽しみの方が大きくて不安とか全く無かったのはパートナーが良かったからだ 



また、よろしくお願いします





では、一日くらいでは疲れが取れない僕は睡眠で回復をはかります(笑)







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○