アジアンカラー デザインエキスパート&DECOライン



イルミナカラー


 

 

注文しちゃった(笑)





本当はモルトベーネの「THROW」が欲しいんだけど発売は6月(´・ω・`)






さすがに売り出し方が上手い(笑)






ちょっとサイトを見てごらん





THROW



04131613_570df19ab974d




サイト見た?


グレイッシュやイエローベージュとか超かわいいやん





髪質によってはWカラー必須かもやけど。





ハイトーンの細い髪質の人はワンメイクである程度の色味が出るんではないでしょうか?





一回で表現するより回数を重ねて表現するカラーらしいけどね。







アジアンカラーやイルミナカラーも使ってみてからかな?




本当にアッシュ系って退色が早いしハイトーン限定とか制限が多くて・・・





Wカラーだとダメージは大きいしすぐ退色するし、アッシュは好きやけどなかなかオススメできんのよね(汗)




まずは現段階で人気のカラー剤で試す。




そして、THROWやね。






期待してるよ~




仕入れが高くなっても完成度が上がるなら気にしない~(笑)











○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○