お仕事がちょっと一息つけるようになりました。





ってことで、久しぶりに自転車でその辺を走りに行こうと思います






なんしか坂が多い街なんで気乗りはしないんだけど(´・ω・`)









舗装された道路を快適に走る・・・



ハズだったけど気になってた道に入ってみた







そう、阪急バスの車庫を少し越えた誰も入らない道。





鬼のように下って行き、いつの間にかハイキングコースに変わる変な道。







2016-04-23-14-34-54
 


箕面森町はすぐ裏にこんな自然がいっぱいの道があるんだよ(笑)





トレランも出来る素敵なコースもあるぞ←ハードなんで俺は絶対に行かない。





ひんやりしてて沢的なモノもありいい感じの徒歩コースです。





何がいいかというと、自然の雰囲気を満喫できて・・・








遭難しないこと(爆)



 



上りきったら「ときわ台」の住宅地に出るパターンと、止々呂美まで降りるパターンと、森町の里山近郊に出るパターンとどこに言っても民家に出るので遭難は無いのだ(笑)







ただ、飲み物は持って行こうね







あと、細いタイヤ系の自転車では路面的に厳しいです。







歩くには最高






また、いつかチャレンジするわ~









○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○