さすがだ






俺の好みをわかってるな~(笑)






image




全三種類はさすがに無理やったらしい。






くじ引き「一回600円」でボードゲームやTシャツなどが当たるらしい。






by、ローソンw







しかも、即完売やって。







わかるわ~、だって俺も一気買いしても後悔しないもん(笑)←1セット60個入り







本編が終わって10年以上経つのに人気が衰えないのが凄いよね。








とりあえず23弾まで持ってるのよー











○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○