副業を始めて二週間。





あの、まったりだった時間はなくなりけっこうハードな日々に・・・(笑)






何効果かわかんないけどお店の方も忙しくなり半月で二ヶ月分の来客ペース





ってか、逆に普段がどんだけ余裕やってんwってことやけどね(*´Д`*)






たまたま重なっただけですぐに落ち着くでしょうとの見解であります。






ただ、睡眠時間がちょっぴり少ないのとお休みがないのが意外と頑張ってる感があって楽しくもあります







でもね、猫たちの深夜の大運動会と明け方の構ってくれ攻撃(鳴き声)がマジでつらい(´・ω・`)






そこで登場したのがコレ

ダウンロード
 

耳栓(笑)




昨日初めて使ったけど驚くほど熟睡が出来ました





ついでに工事の音もほとんどシャットアウト!





心配なのは目覚ましはどうなん?ってとこかな。





正直、ウチには猫だけじゃなく人間(とにかく明るい〇〇)も睡眠の邪魔しよるから大変なんよ。






そもそも、あるお客さんに感化されて仕事を増やした部分もあるんよね。




やっぱりどんな形でも仕事って大切ね




仕事はこれくらいが丁度いい感じ




あとはコレに趣味と遊びと英語の勉強を上手いこと取り入れたら・・・




時間を有効に使うのって難しいね






家事をするのがちょっと大変なのがまだ生活のリズムを作れてないんだろな~







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○