3月末まではまったりゆっくりと過ごしていてコレなら平日3日くらい副業しても余裕やな!と思っていたけど、意外と忙しくてクタクタでございます(笑)







新しい職場に勤める時って最初はしんどいものなんですが、自分のお店を持ったのでもう二度と感じることはないのかな?と思ってたけど、こういう経験ってきっと大切なハズです











環境を変えてイチから仕事も覚え直してとなると本当にお金を得るって大変だなと痛感しております。








ついつい忘れがちなお金のありがたみや大切さがより実感出来ました 








・・・。








そして、箕面森町に引っ越してきてからまともにお花見をしてないというお約束









だって、その辺でチラホラ見るし・・・(汗)









ちょうど入学式の前日に前撮り的なことを小学校でしたのでその時に撮った桜でもどうぞ






JPG_effected






JPG_effected


 

そして、昨日の嵐できっとやられてる予感(´・ω・`)








今年も森町は元気な子供たちが大勢おります





少子化どこいった?(笑)






みんな、入学おめでとー






でも、ちびっ子はお母さんかお父さんに髪を切ってもらうんだぞ!←節約&思い出










ウチは街の子供達からお金を・・・とか思ってないから、親カットでちょっと失敗気味になって気になるようならおいで




修正くらいしますんで




でも、短すぎたり無い部分は増やすことは出来ませんのであしからず・・・。





親御さんのチャレンジ精神がセルフカットで生きてきた俺好みなんで、手が空いてたら協力しますよ(笑)





もちろん、危ないので動かない子に限定ですが・・・。





平日のお客さんがいない時間帯で親御さんの了解を得ていて・・・尚且つ簡単で良いのなら女子の前髪くらいいつでもどうぞ←たぶん最初の子は入り難いだろうけど(笑)









今年度はちょっとだけ自分を追い込んでみるか~(`ー´)イヒヒ











○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○