去年は全く乗ってなかったバイクをとうとう手放すことになりました。





2016-04-02-12-44-49
 
バッテリー、前後タイヤ交換済み、ETC、フォルツァ専用キャリア、リアボックス、ショートミラー、スポンジグリップ、シガーソケット×2、自賠責2年、ホーン,充電器・・・爆音マフラー(笑)

 



知り合い価格で格安です(´∀`)←電動自転車より安いかもw



バイクのクセにキーレスという便利なのか不便なのかわからんヤツです



大切に乗ってください、事故には気をつけてね。





ちなみに峠越えで売却先まで乗って行ったけど・・・ちょっと面白かったぞ(笑)






まあ、スクータータイプなんで限界はあるけどそれなりに楽しめるので素敵なバイクライフを送ってくだされ






次は乗ってない自転車(クロスバイク)を何とかしないとかわいそうやね。



f100221c
 


ESCAPE RX3 2013モデル

一年ほど乗って引っ越し後は室内保管(´・ω・`)

サイズはMサイズなんで幅広い身長に対応してるよ~



バイクと違って維持費もかからないしタイヤ外して車に積んで走りにいけるから・・・


別に手放さなくても良いんだけどね(*´Д`*)←ただ片付けの時に邪魔なの!







次にバイク買うときは、スクータータイプ以外かな?(笑)


でもさ、車ばっかり乗ってたら感じたことがひとつ。




バイクって・・・一歩間違ったら簡単に死ねるかも><


でも、バイクだとスイッチが入ってしまって安全運転が出来ないけどね←走り屋世代




最近よく見るけどバイクで車の後ろを周りを見ずにひたすら走ってる人・・・


だったら車乗れよwって思ってしまうのは俺だけじゃないはず(`ー´)イヒヒ 











○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○