今日は朝から夕方まで近所の子供たちと一日中遊びました。


疲れてませんよ


腰も腕も痛いけど(笑)


春休みなんで遊びたい盛りのパワーを空っぽにしてやろうと思ったけど。。。


こっちが空っぽやわw


おつかれさん(*´Д`*)




で、話を戻して・・・



中華鍋



炒め物にはコレが一番




サイズ的には30センチあればいいんじゃね?とネット上では言われてるけど、




ホームセンターにあった33センチでも俺的には小振りな感じ。




業務用コンロだと気持ちよく使えるけど、家庭用のコンロだと大きすぎるのも問題なんで33センチで勘弁してあげます。





31KbUtUxg3L


と、もちろんコレも。


ダウンロード

鉄のお玉





アマゾンで昨日の深夜に買ったのにすでにお玉はさっき届いた(´・ω・`)





とりあえず錆び止めを落とすために空焼きしてみた







購入時のお玉。



2016-03-30-19-31-56


2016-03-30-19-31-59

 
ガッツリ&じっくりと焼いていくと・・・


2016-03-30-19-39-12


2016-03-30-19-39-50

 

って感じにしておいて洗って油を塗って終了。



鍋と違って直接火にかけることはないので焦げ付きとかは気にしなくて良いかもね。






ただ、育ててる感じがして非常に楽しい(笑)





早く来い中華鍋



空焼きしてやるぜ






ちなみに、お玉でも熱いので鍋だと室内温度がやばそうだ。










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○