4月からの職場を見学してきたのです。





車で30分かからないくらいかな~?





eki02
 


滅多に来ない道の駅を通るので今後は立ち寄って野菜とか買っちゃうのかな(笑)






ってか、4月から本格スタートする作業所なんで・・・







めっちゃ綺麗やった(´・ω・`)






建物は平屋で中はログハウス風で天井も吹き抜けてて開放感と清潔感が凄い




しかも、駐車場は広いし自然に囲まれてて四季も感じれる環境で、施設的にもバックボーンが大きいから福利厚生もしっかりしてて会社のいい所を改めて感じたね




環境のいい職場(会社)だと辞めてまで個人事業主になる意味なんてないかも(爆)







ますます自分の中の美容室嫌いが加速してるわ






美容室って本当に必要かしら?って本気で思ってるし(*´Д`*)


たかが髪の毛だぜ


一応、ハサミが使えたら誰でも出来るし・・・(笑)



慣れたらお互いで切りあっても何とかなるもんだぜ。







ずっとそう思って生きてきたから・・・



設備投資の回収&技術料などなど、俺の中でずっとジレンマになってるわ






いつか今までの美容室の価値観を壊してやる!





と、あまりそんなことばかり考えてても正解は出てきそうもないので新しい環境で新しい価値観を探してきます








とりあえず予約表はマメに更新しときます~







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○