こんにちは。





また寒さが戻ってきた箕面森町でございます




gf01a201502272100
(この画像はたぶん他所の国です)







まだ曜日は確定していないのでアレなんですが・・・





4月から平日にボチボチと他のお仕事をします♪








自分のお店を持ち悠々自適に好きなことをする・・・な~んてことは落ち着きなく転職しまくってた俺にとっては落ち着かないもんなのです






だって、こんな生活・・・









全然、生きてる感じがしないんだもんっ(笑)









意見を交換する相手もいない。



どうしても偏ってしまう人間関係。



思考能力も落ちどんどん狭くなっていく自分の視野。



そもそも美容業界が好きじゃないので、その中にいるというのも精神的に落ち着けない理由のひとつだと思うんだ。









こんな無駄な時間の使い方ったらありゃしない(笑)









ってことで、まずは前職と少し被るけど障害福祉系で生活に新しい風を入れます







当たり前ですがお店の営業日数は減って、週末営業+空いてる平日ってことになります









ええ感じやで~(`ー´)イヒヒ 












やっぱり仕事を変えるのが一番簡単に環境が変えれるので気分的に燃えるわ




そのまま住居も変えると最高なんやけど新築2年目ではなかなかそれは出来ません><




本当に自由の身だったら確実に北の大地に突撃してるけどね(笑)





この10年間で転職しながら9回も引っ越ししたら、ひとつの場所に落ち着くことが恐怖になっちゃうらしいのです







まあ、でも4月から確実に実感できるワケですよ





静かにお店で過ごしてたら絶対に手に入らなかった時間が・・・。





もちろん人間関係も大きく変わるしね






もちろん環境を変えることによって生まれるストレスや苦しいことも辛いこともあるんだろうけど、慣れるとそこが醍醐味に変わってしまう変なシステム







そして、右も左もわからない不安感とか・・・もう一種の麻薬だわww









両立する為にも次のプランに向かう為にも考え直さないといけない部分も出てくるだろうから、やっぱりお店は今までのように趣味レベルで置いておくのが自分流かな?








落ち着いたら根本的に営業スタイルをフルモデルチェンジするかもしれまへん。




別に美容業界の常識にお店のあり方を合わさなくてもイイんだしね。




どこかに面白い営業方法とか今までにない料金設定とかないかな~(´・ω・`)




誰か斬新な案を提供しておくれ(マジ)



出来る出来ないは考えないで、お店同士なら技術や商品での物々交換とかも面白しろそうだし、夕飯のおかずでもいいし(笑)







まあ、とりあえず3月が終わるまではさらに息抜きモードでいきまっす






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○