こないだ自転車で森町探索していてオープンに気がついたお店に飛び込んでみたよ





Cafe Harmony(ハ曲音)さんです


http://mackeyguitar009.wix.com/harmony←ホームページ



場所は森町の真ん中あたりなんでどの方向からも徒歩で行けちゃうのが魅力




ウチ(三丁目バス停付近)から5分ほどなんで全然散歩感覚です。







ご近所で気になってて話題に上がってたんだけどみんなの時間のタイミングが合わず・・・


お先にひとりで行ってやったぜ(笑)





時間帯はアイドルタイム←わかる?


カフェ的に利用させていただこうとフラっとデジイチを抱えてやる気満々で入りました(爆)



はい?

前置きが長いって?




では、さっそく。。。



2016-03-17-16-00-06



吹き抜けがマジで気持ちいい!!!


開放感に木の雰囲気にキッチンのかわいさがバランスいいです



2016-03-17-16-06-01


チラッと見えるキッチンがおしゃれです。


2016-03-17-16-08-53


お外の景色はこんな感じ~


ちなみにスマホ画像なのでコレが限界っす。



2016-03-17-16-26-35

ちゃっかりとボサノバ生演奏もしてもらいました。←音響も良いのです!


ありがとうございます


贅沢な限りですな~(*´Д`*)


プロの方を呼んで演奏などもしていくみたいなので是非行きたいっす


まだHPやSNSなどは準備中なので迷惑にならないように注意しながら僕が発信しときます



安心してください!

たいした発信力はありません(笑)



そんな力があったらウチは今頃大盛況ww



営業時間
11:00~17:00(ランチタイム11:00~14:00)

不定休
当てにならない僕の記憶では近くのお休みは3月19日と20日でした。



プレオープン期間も終わりオープンを迎えられてるのですが、ウチと同じく試行錯誤しながらお店作りをされてますので凄く親近感があります


ペット同伴可のテラス席も準備中なので、まさに散歩しながら立ち寄れますよ~



お店の雰囲気が気に入った!やコンセプト(ちょっとウチに近い感じ?)を理解している方に行って欲しいお店だよね





あと、まだ営業してないけど特に夜は絶対にヤバイと思うくらい良いぞ~


お酒飲めないけど簡単で良いのでBARとかディナーとか夜カフェとかもあれば最高です
←今後のプランの中にお酒はあるらしいのでみんなで押せばもう一息(笑)


「夜・電球色・ギター」三種神器が揃ってるしねw


毎日じゃなくても・・・月イチ・週末のみだとかもいずれ試してください



ただし、ご夫婦で営業されているので・・・

やれランチだ!カフェだ!ディナーだ!BARだ!夜カフェだ!と言っても全部行うのは不可能なのであまり無茶はいえません。


ただ、森町住人の行動パターンがわかってきたら季節によってチョイスするのも飽きなくて面白いかもです ←言うのは簡単なんだけど実行する方はめっちゃ大変やねん(´・ω・`)




では、ここからは一眼の写真を載せましょう


JPG_effected


雰囲気でるわw


JPG_effected


水って動きをつけたらめっちゃ良いんだけどひとりだと動かせません


JPG_effected


生ギターは癒されます。


忙しい時間帯とかは無理だべ←当たり前


JPG_effected


俺、このケーキ好きなんよ

無理やりケーキを注文して急遽準備してもらったので暫定メニューなんです。

でも、大きいのもアリだと思います。






ってか、全体図とか撮りたかったので超広角レンズ持っていけばよかった・・・。


マジで撮りたくなるとは思ってなかったから単焦点のみなのでアップが多いです


そして、狙いすぎてイイ年齢の大人がミルクをこぼしてすみませんでした





いろんな雰囲気のお店が出てきて苦手だった森町がちょっと楽しくなる予感がしたね






あっ!!!



ひとつ言い忘れてたけどかなり小さいお子さんも大丈夫



店内写真の中に階段が見えるよね?



その先には・・・








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ご予約方法は…

こちらのブログのメッセージでも大丈夫
「メッセージはこちらからどうぞ!」へ…
パソコンなら画面右下、スマホなら下にスクロールしてちょ!
電話番号はお店の表にある看板のみに記載してますが・・・ネットが苦手な方用です

公式のLINE@ありま

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式の検索から「Kami-Koya」で出ます!
 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…


☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!