早寝しました




早起きしました




朝風呂入ってヘアスタイルを・・・。






ぬおぉー!

ワケわからんくなってワックスで激しく動かしとけば「っぽい」だろうと諦める(笑)



俺、気にしいやから昨日の晩にトーンダウン的なカラー(アッシュ+マッド)もしたんだよ




準備万端やけど雨だけが残念(´・ω・`)





宝塚から山陽道~龍野西で降りて少し寄り道。


道の駅、しおさい市場




2016-03-14-11-35-07




赤穂といえば牡蠣でしょう


道の駅なら牡蠣屋台があって焼き牡蠣とか売ってるから食べてやろうと・・・。






・・・。






結果、平日をなめてました。売ってませんでした(´・ω・`)


食べ放題はやってたけどさ、雨の日に赤穂まで来てひとりで牡蠣食べ放題とか泣けてくるやん。


定食屋さん的なモノもあったけどひとりでは無理でした(笑)


ぺーろんにしとけば良かったかも。



2016-03-14-11-35-22



このやる気のない海の画像から感じ取れますネ。


ただのスナップです(笑)


心中をしにきた人と勘違いされるくらいテンション下がってます。


牡蠣食べたかった・・・。





諦めて、DIY中の自宅の方へ。



2年後に住む家(4年後に住む家)  その54 (中間まとめ)←コレ好きw



JPG_effected-001
(コレくらいの流木が欲しいです^^)←??




JPG_effected
(取り調べテーブルあり)




集合してから近くのカフェ「暖木」さんへ(クリックで過去記事へジャンプ)


2016-03-14-13-10-02


お懐かしい(*´Д`*)


平日でもお客さんがいるのか~。


ウチとは違う



JPG_effected
 

牡蠣フライ定食が期間限定であったのでラッキーでした


う~ん、食事って撮るの難しいッス(汗)


けっこうお腹いっぱいになるけど本当に自分が少食なことを実感。


2016-03-14-14-06-45



俺、前回もカフェオレ頼んだ気がする(笑)



マエダサン、ゴチソウサマデシタ




で、お店にこんなマップがあって。。。


2016-03-14-13-12-43

 
僕が頭の中に描いてる森町ショップマップはこんな感じがイメージとぴったりです


これ、いいわ~(´∀`)




たわいもない話から、たわいのない話をしてご自宅に戻ります。



そこでもトークをし・・・。






やっぱり新鮮だ






でも、話の内容を掘り下げたらたぶん書ききれないので書きません。←ちょっと書いてたけどびっくりするくらい筆が進んで・・・これはこの回で書く内容ではないと思いナイナイです






俺、開業までのアプローチの仕方が違うから独立までの過程も全く違うのです。



でもね、その時の生活環境に合った仕事をチョイスしていくスタイルは自分に合ってて気に入ってます





安定(美味いのそれ?)を求めるなら微妙だけどいろんなことを経験できて楽しいよ。


変更するたびに環境が違いすぎて慣れるまでしんどいけど意外と燃えます



でも、順応性はなかなかなモノだと自負してます!←器用貧乏なのはわかってます(笑)



全ての職種に良いところがあって足りない部分もあって、今の自分の生活に必要な部分を持った仕事を選択していくってことdeath!





その結果が今!と言いたいけど、どこにも辿り着いてないからまだ過程かな~。





また、やってみたい仕事増えちゃたし(爆)






もうお店はあるのでこの場所を離れない限り何らかの形でやり続けるでしょう。←なんか閉店するみたいな文章だけどそんなこと全く考えてないからねっ







今日は有意義な一日やったな~。





愛媛日帰りとかも別に苦じゃないし車での300キロってバイクと違って快適です








ちなみに、この一週間は家事を一切しなかったらどうなるのか試してみようと思ってたけど気分が良かったのでついついやってしまいました(´・ω・`)




ストレス発散にもなってたらしい(笑)










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○