このブログを始めて1年と3ヵ月が経ちました。







やっと、アクセス人数が10,000人に達しました~





ブログのメッセージ機能でコメントくれてる方



しっかりと読んでますのでご安心を・・・。







sat






俺、美容室を探してる人たちに向けて書いてるわけじゃないので、施術系とかあんまり書かないし他のSNSとかにも載せないようにしてるの。






だって、ソコに重きを置いてないから(*´Д`*)







そういうことに関係なくなんとなく読んでくれる人や・・・顔見知りの方々に今はこんなバカなことしてますよ!ってお伝えしたくて書いてるんです(30%)








本当は自分の記憶があいまいなんで日々の記録として書いてます(70%)←しかも、悲しいことにかなり役に立ってる






と、こんな感じでまったりと続けていくのでいつでもどうぞ~










たまにはショップ系や役に立つ?ネタも入れていくね









・・・。








で、話は変わるけど一昨日から体調が悪く昨日がピークに辛かった僕です。







afe





昨日はおばあちゃんとお孫ちゃんのコンビをビシッと終わらせて、送迎したあとにセルフのガソリンスタンドで思いっきりガソリン溢れさせた時に我に返った。









あれ?おれ、やばいんじゃね?って(´・ω・`)









即帰って薬飲んで寝たけど。←本当はそんな時に運転してはいけません。








不思議よね。







ひとりになって気を抜いたら一気にくるんだもん









家に帰って少し楽になってから体温を測ると38度ちょい。







楽になってから38度ってことはその前は???






しかし、大人になってからの38度オーバーはキツイね(涙)








原因はわかってるんだ。







足首~足先を冷やしたからっ







そもそも、足首を冷やすと僕はめっちゃ機能が低下するんです。



寒暖差アレルギー対策としても冷やしたらイカンのです







冷え切ってるとわかっていながら「これくらいなら・・・一日くらいなら・・・」とめんどうで放置してた自分が悪いんだけどさ。







あとはコレ





_SL1280_
 


俺、家の中では完全装備として防寒つなぎを着てるんだ。






一昨日洗ったので乾燥中で着れなかったのです。







まさか、これほどつなぎの恩恵を受けてるとは(笑)←外での防寒着だから本気度が違う!








カカトくらいまである足、つなぎ目がないから腰とかも冷えない。





部屋着の上から着込めるし脱ぐのも簡単←コレ重要






そして何より・・・



猫の毛がつかないww






便利すぎてたまらんです(*゚∀゚)っ




 



しかし、しんどい時の自炊って辛いけど食べないと治るものも治んないからね









みんなも季節の変わり目の体調管理には気をつけましょう!




 



特に森町住民の方は寒暖差が本当に激しいので自律神経がやられるぞ












○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○