と、勢いよく言ってるけど準備したからといってやるかどうかはわかりません(笑)










まずはその① なわとび。






相方がまさかの「はやぶさ」を跳んでたのでびっくりして買ってしまいました(´∀`)









ちなみにやつは100均のなわとび(260センチ)だったから驚愕w











真剣に選んだ結果・・・




cr3001-1
 


長さが270センチと微妙ではあるけど260センチでギリギリ2重跳びが可能なので10センチ伸びたら使い勝手はいいかな?と思っております。




でも、「やぶさは」正直に無理だわ(´・ω・`) 






その② クロスバイク



引っ越してきてから1階の封印された部屋で眠ってる自転車にでも乗ってみようかと。




で、ロックが面倒な僕はコンパクトなやつが欲しいんですよ。



ダウンロード
 

うん!小さい 


マンションの時と違って駐輪場にとめてるわけではないので大きなロックは邪魔でしかない。




ってことで、ナンバー式で邪魔にならないモノを探しました。




基本的に乗るときは近郊のポタリングくらいしか使わないし・・・




ロングに出る時は常に自転車と一緒やしアースロックとか面倒なんです。






盗難のことを心配する人もいてるけどさ電動ママチャリの方が高いし売れるもん(笑) 







突発的なイタズラ盗難だけ防止してくれたらいいんです。
















そもそも、、、





乗るかどうかもわからんし(爆)










その③ バイク



これは外してたバッテリーを充電して・・・乗る日の前日くらいに取り付けようかな~。




売って欲しいといってる人もいてるのできっちりとメンテはしときます。








もうすぐ、バイクや自転車が気持ちいい季節になるんだけど自然は見飽きたぜ










ちなみに、4月から新しい仕事(平日3日くらい)を始める予定なんでお店の方は必然的に空いてる平日&週末メインの営業に変わります~














○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○