バジルシード






水で戻して使うのが一般的ですね。








でも、水だと当然水っぽい(笑)








とりあえず濃い目に作った柚子茶に戻したバジルシードをたっぷりと入れます。








もちろん作り置きしているのでシードは冷蔵庫で冷やしてあります。








アッという間にホットな柚子茶もクッソ不味いぬるま湯に・・・。







そして地味にバジルシードは水の味。









・・・。








許せん!












そして、柚子茶飽きたww










ってか、直接飲み物で戻したらどーなるの?








image




ウェルチのピーチとカルピスには直接入れてやるんだ(`ー´)イヒヒ 






飲むヨーグルトはさすがに戻してから入れるけど・・・






なぜ飲むヨーグルトかと言うと、




  • ヨーグルトと一緒に食べると効果UP!
    ※水で戻したバジルシードをヨーグルトに加えて食べると、バジルシードのグルコマンナンが分解されたことによって出来るオリゴ糖が乳酸菌のエサになって、腸内環境を整える。




って書いてあったんだもんよ~(*´Д`*)








と言えども、全てを一気に試すことは出来ません。









そんなに大量に飲めないし(´・ω・`)









そんなことでまずはヨーグルト!と言いたいところだけど柚子茶の残りを飲みきります←ツライ









明日は飲むヨーグルトバージョン








その後はウェルチと行きます。








みんなも飽きるから気をつけろよ(*・ω・)ノ








あと、マメに飲むのってめんどくさくない?って人に、続けるのはどんな感じか言っとくね











死ぬほどめんどくせーです(爆)










何度も心が折れそーになります。



しかも、たいしておいしくないです。



体に良くなければ絶対にしたくないです。






・・・。








みんなも頑張れ”













○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○