お久しぶりの森町ネタでも書きますか!





2月22日からオープンのDel soleさんでございます。



ご夫婦で営業されてます



2016-02-23-19-30-30





マジカメラを持って行ってなかったのでスマホでスマン!




今日、散歩がてら覗いてみようと家を出たらタイミングよくご近所さんからチラシを見せてもらったんよ。






気になりすぎて今日の晩御飯はココにしました(笑)







チラシにあった二人のコースを頂きました~(*´Д`*)←値段忘れたけど全然安かったよ。








さらに今ならオープン特典として飲み物(ワインもOK)がひとつサービスされます。







この近距離で車で行ってしまい僕はソフトドリンク(´・ω・`)←普段から飲まないけど







さて、どんな感じだろうとドキドキ・・・。











うお~、気になるサイズのお肉がっ!!!





2016-02-23-19-44-49
 



人じゃなくてハムの方だよ!←シェフごめん






 その塊にかぶり付きたい(笑)






2016-02-23-19-47-04




ひとつひとつがおいしかったの




一番のお気に入りは写真左下のお肉とチーズのヤツ。




俺、それ毎日食べたい(笑)←思い出したら食べたくなった(´;ω;`)




相方はメロンが・・・メロンがとメロン推ししてたけど。





image



2016-02-23-20-13-02


ピザ(マルゲリータ)にパスタ(ほたるいかのペペロン)



小食のわたくしはピザは4分の1カットの一枚でいいかな~。


だって、満腹に近づくと味覚が適当になるんだもん><




それでも、パスタはうまかった~



あっさりなペペロンにほたるいかの濃厚さがいい感じで合わさって・・・



俺の作るバスタにはほたるいかなんて入らないから、お店で食べてるって感じがグッド(笑)





2016-02-23-20-36-51



おデザートとコーヒーでございます。




非常においしいアイスとティラミスちゃん




いや~、森町は食事が出来るお店がないからきっと喜ばれるよ



いっぱい飲んで帰るのもアリって言ってたよ!



カウンターがあるしバス停の近くだし、そもそも歩いて帰れる距離だから飲酒運転も気にしなくていいしね^^



通勤定期がある人ならバスを上手く使えばOK




俺的には後発のカフェが気になってるんだけどカフェがスタートしたらまた行ってきます~










こんな感じで、森町もどんどんお店が増えたらきっともっと良い街になっていくかな。





ただ今森町にあるお店で僕が認識してるのは・・・



動物病院が2件・美容室2件(ウチは1件に入れたらダメな気がするけど一応入れてみた)
パン屋さん・お米屋さん・さとやま整骨院さん・やまねさん・クウネルさん・chubby balloonさん・・・ぐらいかな?

パン屋さんしか行ったことないけど・・・(汗)


マーレモンテさんは休業中みたいです(凄く行って見たい人がココにいてますよ!)



他にあるなら教えておくれ~

森町知り合いが少ないから情報が入ってこんのよ(´・ω・`)



森町ショップマップ(HP付)とかを作って公式ページに載せてもらったりしたらもっと活性化するんじゃないかな~とか思ってるけど・・・誰が作るの?ってことになるのでまた次の機会に(笑)







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ご予約方法は…

こちらのブログのメッセージでも大丈夫
「メッセージはこちらからどうぞ!」へ…
パソコンなら画面右下、スマホなら下にスクロールしてちょ!
電話番号はお店の表にある看板のみに記載してますが・・・ネットが苦手な方用です

公式のLINE@ありま

予約も通常のLINEのようにトークから出来るので気軽に使えるよ 

友達追加してもこちらからは誰なのかはわからないのでお気軽に登録くださいませ

LINE公式の検索から「Kami-Koya」で出ます!
 

友だち追加数

←これ謎なんで誰か試してみて



お店のフェイスブックページをいいね!かフォローしておくとFBからブログの更新がわかるという、カミコヤマニアな貴方にぴったりなアイテム

←とりあえず見て見るだけでもバチは当たらんから…


☆Kami-Koyaの説明書☆


2015年版←オープン時

2017年版←最近



美容ネタなしのプライベートな・・・

インスタグラムはココをクリック!


最後に・・・

お店のホームページはココをクリック!