おまっとさん!









やっとイチゴカラー注文しましたぜ!







top_banner



初期状態でLB5・6各1本 LB7・8各2本で導入してて・・・



まずはLB6(出荷数一番らしい)がなくなりました。



でも、LB5・7を1:1でLB6ってことでそれにチェンジ。



とうとうLB5もなくなったのでこれはもう注文しないといけません。






ただ、明るい白髪染めで8+とLでさらに高明度が可能らしいのでそれが魅力過ぎて・・・。





Lとか必要じゃん!!!と思ってたけどさ、冷静に考えろ俺。





そんなに高明度がしたいんです!って人いましたか?




どう考えてもLB6が最初になくなってるじゃん(汗)





ってことで、真っ黒はちょっと・・・でも、カラーが落ちたら明るい茶色になるのはイヤだ!



って方にLB5(白髪率50%以上推奨)





万能なLB6(一番人気なのもわかる気がする)




ファッションカラーのリタッチでも使えるLB7(刺激が少ないって地味に凄いことなのよ)






今回はベーシックなこの三種類をチョイス。








高明度は・・・


他のお店でやってくれ(笑)








LB6やLB7にアッシュやマッドを少し足すとこれがまたいい色になるんだわ







全部がファッションカラー(OX6%)だと臭いや刺激が強くて鼻は痛いし目にもしみるし良いとこなし。






イチゴだけだとほぼ刺激なし!




ちょこっとマッドとか足したら足した分の刺激はありやけど使ってる量が違うから全然マシ。






アッシュとかマッドとか足したい人は言っておくれ←細め&毛量が普通まではグッド!多毛&太いだとNG。






白髪は染まるし色味もなんかおしゃれに見えるいい感じだよ。









そんなことより俺が今どうしようか困ってるのは・・・



イチゴカラー以外の在庫してるファッションカラーとグレイカラーだ!



いや、モノはいいモノなんだよ(ピアセラボ)



ただ、ウチに来る人って白髪が気になる世代が多くて出番がないんだよ。


ファッションカラーだと白髪は染まんないじゃん(´・ω・`)






腐るものではないので良いんだけどさ・・・。







とりあえず、ひとまず安心安心












○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○