日曜日に起きた時に若干の喉の痛みあり。 








月曜日の朝にはかなり痛かったしなんか体がだるい><








お昼にはフラフラしだしてこれはヤバイかもとおもい即ベットに入り安静に・・・。









その夜・・・









明らかに体調が悪化してる(笑)









時間的に病院も無理な時間。










なぜ、昼に体調悪くならないのだ。










インフルってあまり早く行っても検査で出ないじゃん。









だからもう少し症状が出るまで我慢してたらこれっすよ。








でも、まだあのしんどさは来ていません。








家になんか薬あったっけ?





20060123_133421
必ず余るPL錠(笑)




ダウンロード
2錠だけあったクラリス。







ってことで、こいつらを飲んでみた。







クラリスは意外とタミフルと処方されることもあるからどっちに転んでもアリでしょう^^










そもそも、タミフルとかなかった時代は普通に解熱剤とか抗生剤とかの風邪薬の処方でインフル乗り切ってたじゃん!と、自分を正当化するために言い聞かせる(笑)









そして寝室に巨大な加湿器を持ち込んで喉を守り就寝。。。










朝。










なんてこったい!










加湿器のパワーがありすぎて布団がちょいとしめっとる(汗)











まずは起きれる状態なら即病院に行って診察を受けなければ・・・。










って、全然普通なんですけど(笑)










ッてことは・・・











インフルじゃなくて風邪やったみたい(爆)












インフルだと今頃死んでるハズやからね^^










うむむ、想定外過ぎてびっくらこいた(笑)










やっぱり風邪には抗生剤だね(='m') ウププ











ってか、これだけインフル流行ってて風邪ってなんやねん(涙)











不幸中の幸いってことにしときます。












流行遅れのインフルほど恥ずかしいものはないので皆さんもお気をつけて。









 



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○