一日に3人はちょっとしんどいな~(´・ω・`)










といっても、ひとりは自分やけど(笑)










二人目はオールお任せ&メンテナンス的なカットカラーやし特に問題なし。









問題は三人目の方。





image




リ、リタッチのレベルではない。





DSC_0164

 


ちょっと毛先が荒れてるかな~




伸ばしていくのでアウトラインはそろえる程度ね。




で、細くメッシュ入れて欲しいと・・・



でも、ヤンキー的なのはダメ←当たりまえ。




おばさん的なのもダメ。



立体感的なヤツ!って言われても面倒なのはイヤだぞ。






まずはリタッチ。




1度流して、そこからホイルワーク(適当に細く)



ホイルの合間をぬってアッシュブラウンをオン。






ホイル(ブリーチ)拭き取ってそこにも色を入れる。






・・・。







超面倒でした







BlogPaint


 
照明とかカメラの性能とか考えたら写真って本当に色味が出ない(´・ω・`)





メッシュというかウィービング部分は表面には出さずにかき上げた時orアップにした時に出てくるように設定しとる。







ちょっと毛量も調整してペラペラには程遠いくらい多めに残しました。







ないモノを増やすことは出来ないからこれくらいでいいんです。







ってか、カットやカラーの仕上がりネタなんて本当はどうでもいいのです









こんなどこにでもあるようなお店のような内容をウチが書いてもしゃーないでしょ








記事を読んであわよくば誰かに来て欲しい!とか思ってないんだから(爆)









やっぱり今、ウチではこの話題が旬だ!←俺の中では^^











フェイシャルマッサージ(*´Д`*)









この方はスキンケアって面では全く問題ないです。 





正直、シリコンマスクでも付けてるんですか?ってくらいで・・・完成度の高い肌ってやってて面白くないんだよね(笑)






なので、スキンケアと小顔(引き締め)と両方を担うわたくしは小顔に的を絞りました。 








これは意外と難しいんだぜ(`ー´)イヒヒ 








さすがにビフォー、アフターはスッピンやし載せれんけど明らかにコンパクトになっとる!?







普段から気にしてるからその違いは本人が一番わかるでしょう。









肌が整ってて顔が引き締まったら人ってマジで別人だべ!←マイナス5歳なんて余裕









施術中は何度も落ちては意識を保とうと頑張ってたけど・・・勝手にベストな状態を作るから寝てていいぞ(笑)









そして、今回は初めて基礎化粧品(化粧水と乳液)の持ち込み仕様。








ウワサのSK-Ⅱのマッサージクリームとかあったけど・・・








開けて3ヶ月以上経ってるモノは基本的に使わないと決めてるので却下









でも、これだけケアしてる人間にも小顔マッサージはかなりの効果を見せてくれたので今までの研究は無駄ではなかったんだね(´;ω;`)











正直、結果は出てるもん。









だって、俺が生き証人ですから~(笑)












もっと極めてやる!




と思ってるんだけど、仮に毎週1回は必ず施術したとしても俺だけが頑張っても意味がないんだよね。←もしくはイベント前日とか当日早めにとかでピンポイントで狙い打つか。




あくまで俺はサブなんでメインは自分の意識を高めて頑張ること!やね








でもこれってメニューにはないサービス品(そのくせ一番本気で施術しとる)なんでよろしく!









やっぱりスキンケアって面白い(*´Д`*)










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○