おはようございます!










帰ってきたの遅かったのにスッキリと元気なのは遊んだあとだから(笑)










そう、やらねばならないことが残ってるんだ。










イベントまでにしたかったんだけどなぜか間に合わなくて・・・











初めて髪を染めた高校生のようなヘアカラーから脱出だ(笑)









一日とはいえイベントがあったのでなかなか恥ずかしかったわいw









image






アッシュ系を2種類混ぜて・・・



う~ん、足りんかも知れんのでダークなブラウンも少し足してみた。



まあ、退色するんだし暗めでいいんでないかしら(*´Д`*)









こんな天気のいい朝っぱらから自分のカラーとか最高ですな











でも、今日は時間かかる人が来るからビシッと準備しておこう。










では、みなさん良い一日を~(*・ω・)ノ











って、仕上がったから載せてみた!






うむ、写メだと色が出ない(笑)


でもね、手間をかけてるカラーってのは…わかると思う。




ただし!


色持ちは1週間持てば良い方でしょう。


ぶっちゃけ10日もしたらどんなカラーもほぼブラウンじゃ(笑)








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○