今回二度目の試みとなった「AMATSU SONIC」やけど・・・








全然良くなってた










聴きやすかった










image
最後に演者のみなさんで記念撮影







音楽が出来るって楽しそうでいいよな~( - -)トオイメ











そして、ほとんど関係ないのに打ち上げに参加する俺(笑)











これが予想外に楽しくて・・・











珍しく初対面の人に対して素に近い感じで接してしまった(汗)











きっと、彼(自分)は山に篭ってるから誰か人と話をしたかったんだろう











しかも、こんな時に限って話しやすい人がいるから困ったもんだ・・・











初対面だとちょっとトゲがあると感じるかも知れんけどそう感じてたらごめんね











気を抜いてる証拠なんだ、すまん












おかげで久しぶりに楽しかったです ありがとう











もう、知ってる人になったので趣味部屋で対応しまっせ~(`ー´)イヒヒ 














いい集まりやったな~、年に一回は足りないかも(笑)←おもいっきり部外者なんだけどね^^












また懲りずに遊んでください。




何とかSNS的なもので見つけておくれ!




連絡待ってるぜ










ちなみに名刺を渡したのは半年振りになるくらい渡す人をかなり慎重に選んでるので迷惑でも捨てないように ←出回ってる数は10枚程度なレアモノだ










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○