昨日の今日ですでに・・・









カラーしてしまいました(笑)










無理だよ。


バックの動きがなくてシルエットが変だもん。 


ヘルメットみたいだもん。





重いのが好きだけどダサくて重いのはイヤだ(´・ω・`)









2016-02-19-21-15-44





黒いです。



フロント側は自分で切ったので何とかなったけどサイドとバックは厳しいです。





14レベルのライトナーで軽くリフトしてみる。





2016-02-19-22-08-05




うむむ・・・。



さすが健康毛でけっこう太い髪だ。



全然あがらん。





ブリーチしてやろうかと思ったけど最終的に気に入らなかったらやればいいかな。





この上から和漢彩染のブルー:ホワイトの1:10を入れました。





アッシュ系でごわす。







2016-02-19-23-06-02






オイッ(笑)







スマホ画像だと全然わかんね~(*´Д`*)







まあ、肉眼でも微妙やけどナ。









今度はアルカリカラーでやっつけます。









俺の髪ってカラーに対してかなり強いんです。




まだまだ全然ダメージなし(爆)



ってか、もう少し痛めつけて髪内部のたんぱく質を減らしたほうがきっと手触りが柔らかくなるハズなんだ。







この一年間、カラーしてなかったから自分の素髪の強さを忘れてました。




以前は最低月イチ、酷い時は週イチくらいのペースでカラーしてたからね





ダメージしすぎたら治んないし扱い難いけど、健康すぎて扱い難いってのもあるんです←マジで!











まあ、カラーより問題は髪型だ。






どうやってもベースが微妙だから半月程度で早くも手に負えないんです。













せめて1ヶ月くらいは切りたい衝動がないように切って欲しかったな・・・。












俺も気をつけよう(汗)









ってことで、とりあえずはバックもサイドも形が悪くてイケテナイので最終手段の・・・










ハードワックスで大爆発させるスタイルで誤魔化そうと思います(*`Д')ノ










寝グセではないのよ。それしか回避する方法がないんだもの。










でも、アッシュ系カラーで爆発だと意外と手をかけてるように見えちゃう不思議現象(笑)













本当はブラックヘルメットスタイルがイヤでぐしゃぐしゃにしただけなんだけどね~













○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○