さて、美白や引き締め効果があると言われてるハナへナアワルです。










フェイシャル(趣味)に取り入れようか考え中。










強いて言えば、拭き取りに問題があるかな~?











でも、拭き取りスポンジ(ノーマル)が余ってるから使えるかもね。












とりあえず、自分にやってみよう♪










今日も朝からセレブなバスタイム(笑)











9:00から湯船につかりフェイシャルマッサージを・・・












ダッシュで行いアワルオン!!!









image






お風呂だしちょっと多めに付けてみた。











が、しかし、ここで大問題が発生! 












俺、今日は9:45分には家を出ないとイカンのです(笑)











しかも、面接なんだ←紹介なんで気負ってはいない











美容だけでは視野が偏ってしまいそうだし、人生経験として・・・と、それっぽく言ってみる(爆)









焦りながらの10分放置←本当はラップしてもっと置きたかった。











洗い流す。








出る。








いつものケア。








着替える。








髪乾かす。








セットする(気に入らない)









自宅を出る。










結果は・・・。













時間なくてわからん(笑) 








普段からマッサージメインでくすみとか退治してるのでさらにわからんw












ただ、昨日の晩に知り合い?の方にフェイシャルをやってみた。











しかも、結構本気で・・・。











普段からケアしない!って人だったので恐ろしいくらい結果が出ました。











むくみもたるみもなくなり小顔効果。


ワントーンどころか数トーン明るい肌に。


目もパッチリ!←たまってる老廃物を流して凝ってる筋肉をほぐすと意外と目が大きくなる。


血色が良くなってスッピンなのにナチュラルメイクをしたぐらいの透明感!








ふたりでかなりの変化に笑ってしまった(笑)









そう、若い子では出ないこの効果 ←30歳以下だと正直わからん。





20代の頃に造顔&リンパマッサージにハマったけど当事の俺にはそこまでの効果は感じれんかったのです。




まあ、若いからたるんでないし血行もいいし新陳代謝もいいから「ちょっと元気なお肌」くらいにしかならなかったんやろね。







面白いくらい効果がわかるのは40~50代くらいであまりケアしない人。








普段からやってる人はそこまではないぞ~








毛細血管の隅々まで新しい血液が循環するようにマッサージしたらそりゃ顔色良くなるよね。




ずっと居座ってた色の悪い古い血液が流れて入れ替わるんだから






そうなると、酸素も回るし代謝も促されるし良いことだらけなんですよ






若い時はそれを意識しなくても勝手に回ってるの。


血管も若いしポンプである心臓も若くてパワーあるしね









試しにやってごらんなさいよ~(*´Д`*)












毎日するのはとんでもなく面倒だから(笑)










でもね、マメにやってても一度ペースが乱れると面倒になり2〜3日サボったりするんよ。








1日くらいやったらなんとか維持してるんやけど、数日サボってみ!








自分の顔を鏡で見れんから(´・ω・`)











ケアって大切ね









ごめん、アワルよくわからんまま終わってしまった。











次回にご期待ください!ってか、気になる方はお試ししますので入って来てくれww


 










○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○