こんばんは。









突然ですが、サロンシャンプーは高いのでコスパが悪いから使いません!



だから出来るだけ使い勝手のいい商品を探しています。



と、ドラッグストアで真剣に吟味してる人達を見るたびに・・・このレベルのシャンプーはどれも変わらんから選ぶだけ時間の無駄だよ(汗)と本気で思ってる僕です。











ごめんなさい。あやまります。










僕も違うモノで同じことをしてました。











基礎化粧品で・・・(´・ω・`)












ブランド物や高級化粧品のようにこだわって作られてるモノを高いからと避けてました。











なら、僕が今現在やっているドラッグストアに置いてあるレベルの基礎化粧品で最大の効果を出したい作戦!ってどうなの?ってことです。











これって僕自身がたいして変わらない商品を必死に吟味してる人になってるのでは?と思ったわけですよ。











そもそも、基礎化粧品なんてマジで・・・












値段に比例しまくってます(爆)












image







俺レベルだとこの辺りからが高級品(初級)の仲間入りです。












いや、やっぱり全然違うわ。










正直、ドラッグストアの棚に並んでるどこにでも売ってる庶民商品では絶対に勝てんわ。












ってか、これを基準としたら庶民商品なんて水と変わんなくない?と思ってしまうくらい差があります。








そんな僕でも1度使うと・・・




指先から感じ取れる「肌の質感、潤い感」が別次元なんです。






ず、ずるい(_ _。)・・・シュン






庶民商品でのスキンケアのやる気が失せたわ!












でも、フェイシャルマッサージ(小顔・リンパ・引き上げ)は基礎化粧ではなくてベース作りなんで畑違いです。










マッサージが終わったあとの小顔&引き上げ効果や肌の透明感はまた別なんです!











ですが、高級と組み合わさったら最強なんではないでしょうか・・・(・・;)










ちなみに、気になって調べてみた。



超高級品←!!!











買えないので持ち込み歓迎です(笑)










このレベルの商品を使ってフェイシャルマッサージ&ケアをしてみたい←人にね^^










どんな感じの肌触りになるのかめっちゃ気になるんです。









いや~、しかし、上には上があるんですね(*´Д`*)













○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○