まいど!

 










お肌の調子が過去最高によろしい僕ですよ。











マッサージと保湿という至って普通なことだけど手間をかけたら低価格でもなんとかなるもんです。












と、ルンルンだった僕にライバルの一撃!←妹












「ちょっと肌触ってみ!」












…。











!?



















なんじゃこりゃー!!!



















もう晩ごはんの時間だぜ。












肌の水分量が俺のフェイシャルが終わって1時間後くらいの水分量←わかりにくいかな(笑)












なにこれ?












ドラゴンボールでも集めて神龍に頼んだの?ってくらいのプルプル感!











キメは手入れしてるから元々手強かったけどこれはヤバイ(笑)













ビックリして大きな声出してしまった(笑)














う~む…








日本の美容医療?の進歩に乾杯っすね。











ただし、一回の施術で僕の年間に使うお肌ケアの倍ほどの予算がかかります。













で、俺も最近なかなかの調子やで!と触らしたら「お金をかけずにそれだけ出来たら凄いやん!」とは言うけど…。














めっちゃジェラシーやわ(`ε´)













どんなに凄いエステでも医療行為には絶対に勝てないと心底思いました。と言うお話です。











でも、あの人は仕事&子育てでヒィーヒィー言いながらも地味に努力してるからそれだけではないんやけどね(^^)











ってことは、俺もやってもらったらああなるのか?














それ、魅力!(笑)















そして、今日は特別にイグニスのクレンジングクリームを使ったんだけど・・・







image
 








やっぱり値段に比例して仕上がりが違うね











試供品の化粧水・美容液・乳液とシリーズで使ったらさらに違ったよ(´・ω・`)












お店でもこれくらいの仕上がりを目指したいけどさすがに無理だ!














ウチの低価格品より自宅で普段使ってるモノで試したい方はお使いの基礎化粧品シリーズをご持参でお願いします(*´Д`*)












その方がセルフと人にしてもらう場合との違いがわかりやすいからね。













変わらないorセルフの方が仕上がりがいいって方はそのまま励んでください。













明らかに良くなった方はアプローチの方法を変えましょう(笑)













でもさ、半月もフェイシャルしてるからお肌の基礎レベルも上がってる状態なんでそれが良かったのかもだぞ!













今回は、オイルマッサージ+炭酸ジェル+シートパックは使ってません。











イグニスでクレンジング+マッサージ(伸びも滑りも香りも良くて使いやすかった!)からの拭き取り+ホットタオル~基礎化粧~シャンプーね。












炭酸シートパックを放置中にシャンプーをして最後に仕上げる!の方がやりやすいから段取りを考え直すとしよう。












そもそも、低価格でのスキンケアってのがコンセプトなのにお肌の調子が良くなったからと言ってお高い商品で施術してもらおうとは・・・













高いの使ったら良いに決まってるじゃん><














お、おれは・・・



キリがないから高級品は使わないって決めてるんだからねっ(´;ω;`)















○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○