無印に行こうと夕方から茨木のマイカルへ・・・














ステンレスのバスケットを買う予定だったのは良いんだけど結局は化粧水とか買っちゃうんだよな~(汗)















かなり遅いけど、ウワサのチアシードも買っちゃった (/。\) ハズカシイ












2016-01-30-22-39-34
 













試飲で結構美味しかったんだもん。













柚子茶に合いそう(*´Д`*)













で、最近フェイシャルにハマってるのでさらにスーパーサブでホットタオルを使いたいんです。














でも、タオルウォーマーは衛生面とコストパフォーマンスと・・・そんなに需要がないから必要ないのでは?と思い「電子レンジ」でも作れるのは昔から知ってました。














なので・・・















電子レンジ買いました(笑)














どこに置けば良いのやら(´・ω・`)














その後に灯油にスーパーとどうせなら一気に買い物を済ませました。















MINIは積載量が少ないので大変なんだ。














2016-01-30-22-22-16
 









これで満タンです(トランクは灯油とレンジで終了)















いや~、 もう春までは買い物を控えます。













一通り揃ったしね^^














で、置き場所なんだけど・・・














試しにこの間作ったフェイシャルワゴン?にレンジを乗せれるようにササッと天板をパワーアップ!













2016-01-30-22-43-42
 




レンジを隠してみた。











だが、逆に棚の中のグッズが丸見えで泣けてきたので、













2016-01-30-22-45-10
 






レンジを隠さずに中身を隠してみた。











う~ん、ギリギリやな。















さらに上にタオルのバスケットを乗せると最悪にイケてません。














ちなみに、下から引き出す自作の壁掛けタオル棚は圧迫感があって気に入らないので撤去しました。







今はステンレスのカゴにちょこっとだけ入れてるの。







まあ、面倒ではあるけど使った分だけ継ぎ足す方式にしました^^









ひとりに3枚くらいしか使わんし大丈夫でしょう!











2016-01-30-22-45-37
 






でも、ストック用のタオルをこのようにレンジの上に置くのはさすがに止めました(笑)











ってか、レンジ邪魔でしょ?ダサいでしょ?












でも、さっきフェイシャルでホットタオルを使ったんだけど・・・













めっちゃ便利でたまらんのです(´∀`)












ちょっとタオル温めにいく(1分)とか萎えるじゃん(笑)













正直、見た目は気に入ってないからいずれ変えるでしょうけど・・・。













まあ、タオル専用のレンジだし、その時毎に作るんで衛生面はタオルウォーマーよりいいかな?












では、次の記事で一体どのようなスキンケアをしているのか簡単に説明しますね(*・ω・)ノ
















○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○