はい。











クレンジングやオイルの拭き取り用スポンジを買いました。












よくわかんないのでノーマルと細目の二種類。














スポンジ
 








図で言うと一番上と下だね!














普通と細目を左右に持って何も言わずに拭き取ってみた。














細目がキメ細かいので普通の方が荒く感じると言われ体感でこんなに違うなら普通は却下(笑)















買ったばっかりやのに。。。














10枚もあるのに(´・ω・`)














また、別の何かに利用します。














泥パック系には向いてるかもね^^














貧乏人(節約家)なんでフェイシャル専用棚(タイヤ付き)もとりあえず作って準備万端!














ターンオーバーを考えて毎日スキンケア!はさすがに厳しいので週5くらいで様子見ます。













施術内容もアップしますので待っててね(´∀`)













コンセプトは・・・















ドラッグストアに売ってるコスパのいい商品でのスキンケア! 













まあ、どんなこともお金がかけれないときは手間(時間)をかけるしかないんです。














ファイト!


















○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○