箕面市石丸にある店舗には何度か足を運んでたんですが・・・












船場に新店舗がオープン!













この規模のお店で営業時間が日暮れまでというアバウトな感じがいいじゃん(笑)













同類やわ!














時間の都合でチラっと寄っただけなんで簡単にだけど店内はこんな感じ~













もちろん、写真もブログでの紹介も許可は取ってます。













2016-01-25-17-32-30
 




入り口!




2016-01-25-17-32-55









基本的に無垢材やアイアンを使った商品が多いです。










いい味出してます。











一点ものが多いです。












値段は・・・












高いと思うけど良く考えたら一枚板の天板にアイアンの脚とかパーツだけでも結構なお値段なんで作ってもらってこの値段は決して高くないと思う。










2016-01-25-17-32-58
 






もちろん小物や雑貨もあるんです←俺はこれが好き!







2016-01-25-17-33-19






しかし、日暮れ過ぎてたからか人がいない(店員さんのことね)









2階に居てたけど1階はセキュリティー的な面で大丈夫かしら(汗)












なあ、あの時間の船場は人が急激に居なくなるからあんなもんかな?












休みの日のビジネス街って感じの寂しさの中にあるビンテージ無垢材のお店はとっても雰囲気があって素敵だね!











2016-01-25-17-33-37







いろんなパターンで飾ってあります。







2016-01-25-17-33-58
 







結構広いから見やすくなってとっても良いです^^








カフェスペースも出来る予定みたいで買えなくても雰囲気は味わえるかな(笑)










2016-01-25-17-37-37
 




テーブルが多い!






でも、 ウチはこないだ買ったのだ(´・ω・`)








2016-01-25-17-37-53
 





ちょいちょい雑貨があるの。






2016-01-25-17-38-16
 




アンティーク的なモノもあるし詳しくはHPを見てね~(*´Д`*)






2016-01-25-17-39-31







新店舗は箕面トンネル使えば一瞬で見にいけるしとても便利です。









特に俺はよくお迎えに行くから今後は立ち寄れちゃう!










早くカフェスペースが出来たらいいのにな~(´∀`) 









一見の価値アリ!











SQUARE・箕面船場 
←ホームページはコチラから!



















○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○