今年も残すところあと1時間半。









先ほどイオンに行ったけど大晦日の食品売り場は大変混みあっております(笑)










ほぼ、何も買わずにカナートに寄って最後のひとつだった蕎麦をゲットして帰ってきました。










そして、あることを今年中にやってしまおうと・・・。











お店の鏡の枠をビンテージ加工にしたくてしたくて。











ひとついえることは20時頃だったので室内でサンダーしたら部屋中が木の粉だらけ(´・ω・`)←要注意!













掃除が大変でした(爆)










下処理してブライワックス・アクリル絵の具(ホワイト・ブラウン・ベージュ)を適当にまぶして蜜蝋ワックスで仕上げる。












鏡なんてそんな簡単に傷がつかないと思ってたら意外と弱いのね。














端っこの方に傷が・・・











意図していないアンティーク加工になりました(`ー´)イヒヒ











完成はこんな感じ。






jpg_effected
 


このザ・既製品が嫌で少し手間をかければ・・・




jpg_effected
 



どう?







あんまりかわんない?






でも、前よりお店に馴染んでる気がするの。







jpg_effected
 




これが・・・





jpg_effected
 




こう!






まあ、大晦日に何してるねん!って感じやけどね(笑)










交通の便は最悪。

チラシなど一切なし。

技術は独学で趣味レベル。

枠は空いてるくせに予約が取れない(電話番号の表示もない)

言葉遣いも全然なってない。

正直、普通は誰も入んない怪しいお店です(汗)











でも、そんな怪しく入りにくいお店に来てくれた人たちは本当に心許せる方ばかりでした。












なので、ついついお話ししてしまいます(笑)←かなり人見知りやのになぜか全く大丈夫^^













とても人間関係に恵まれてるな~としみじみ実感してます(´;ω;`)












来年はもっと居心地のいい空間を作りたいと思ってますので遊びに来てね!←通りがかりでもOK!












では、恒例の「ゆく年くる年」を見ながらのお別れです。














本当にお世話になりました。









来年もよろしくお願いします!



















○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○