お店の模様替えをボチボチとやっております。











なぜか当店は上着掛けがないんですよね。 











壁に直接打ち込んだのがあるけど適当すぎて泣けてくる(´;ω;`)











まだ、いろんな物の位置やバランスが決まってないので、とりあえずで作ってみた!










倉庫(1階の使ってない部屋)に落ちてた端材をヤスリがけして










ブライワックスで色をつけて蜜蝋ワックスでコーティングして










パーツをつけて壁にビシッとつけました。









2015-12-28-15-08-27
 








あら不思議!









それなりに見えるもんです(笑)












もうひとつ欲しくなったけど端材もパーツもありませんでした。












ちなみに総額100円程度(爆)










2015-12-28-15-34-16
 




壁が白すぎてよくわかんないけどこんな感じね^^










ステンシルで数字でもつけたらもっと雰囲気が出るかな~。











小物作り・・・一緒にしようぜ!←材料は持ってくるように














○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○