夜は寒さで車がしっとりです。










その状態で極寒の山道を通って夜遅くにご飯を食べに出かけると













到着後の屋根はこうなってます。











image





躍動感を残したまま凍ってます(笑)










マジで寒いんです。











でも、去年と違って家の漆喰が乾いたのか寒さが全然違います。











いや、寒いのは寒いけど外が氷点下でも室内で手がかじかんで息が白いってことはない。












でも、安心してください!












一階は外と変わんないくらい極寒ですよ!←風がこないだけ(´・ω・`)











さすがに真冬でもこの程度の寒さだろうから今年も何とかなるでしょう(笑)











18時以降は暖房マックスでもお店は足が冷えちゃいますので明るいうちにどうぞ 。




















○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○