いかん、我慢できん(´・ω・`)










僕はどうしても「待つ」ってことが出来ないらしい(笑) 












もうね、正直DVD用のモニター部分が気に入らなくて仕方ない(´・ω・`)











DSC_0064
 






なんか合わない。







 

DSC_0066





ドアからの見え方も気に入らん。





DSC_0069





上から見たらこんな感じ。






なんかごちゃごちゃしてませんか?









これはテーブルを買う前に模様替えをするしかない!!!










で、いろんな木材で改造中のテレビ台とカフェコーナーをバラして闇に葬る。










 
ミラーも解体して移動。










位置決めして取り付け。









テーブルの高さとかを考慮して配置換え←まだ、買ってもないのに考慮してる(爆)










DSC_0081








あ~、疲れた(´;ω;`)








棚の配置とかは今日は無理だ~。 









上からの図。


DSC_0076
 


DSC_0069
 



なんか広くなった←TVボードがなくなったから当たり前やけど(笑)








でもさ、ローラーボールも正直嫌いやねん。






 2015-12-27-19-17-00




美容室でよく見かけるこういうヤツ。









どけた(笑)









面倒やけど、使う時だけ持ってくるわ。










ちなみにテーブルのサイズはこんな感じで高さとか合わせたのです。







2015-12-27-19-51-27
 




TVボードとか棚とかバラした木材で奥行き40・高さ75・幅130を作ってみた。








高さは73がベストかな。でも、俺がデカイだけで女性はもっと背が低い(爆)










あとは、テーブル周りを整えて「お店をゆっくり独り占め」感をだして贅沢なひとときを・・・









ってな感じに出来たらいいな~(*´ェ`*)ポッ











そんなこんなで、もうすっかり暗くなりました。










夜のワンショットがなかなかいい感じ(*´Д`*)





DSC_0083








白のソファーも悪くないな~(こないだもらった)









うむ、テーブルの奥行きがあるからノートパソコン置ける(´∀`)









勉強も出来る!















良かった良かった(*´Д`*)←仕事しろ!











PS:自転車を飾ろうと思ったけどちょっと無理だわ(;´▽`A``















○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんです
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真(ネコ多め)をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○