こんにちは。











初めての青色申告のことを 考えて出来るだけ年末までに終わらせておきたかったのです。













しかし、年末年始のお休みのことを忘れてて…












良かった、年内に届いて(゚∀゚)














image






ナチュラルとインディゴ業務用&小分けパック(しかも一袋)












新鮮なものを使いたい&お届けしたいんですよ。













保存は遮光した密封容器に乾燥剤を入れてしっかりと保管しとります!














いや~、ヘナオイルも欲しかったのでこれでナチュラルのトリートメント力が上がるぜ(´ー`)フッ














ついでに年内最後のダンボールの日だったのでゴミもタイミングよく出せました。















あと、年内にやりたかったのはお店の鏡の場所(セット面)を奥に変更してテーブルを備え付けたかったことかな。















今はテーブル的な物がないのでお客さんの小物とかが置きにくいんだもん。









参考画像。
o0500032012626520616
 


こんな風にテーブルが欲しい←もう少し大きめ。










でも、なかなか欲しいサイズがないんだよな~。













やっぱり、来てくれた人がお店をひとりで独占してる贅沢感をもっと感じて欲しいのです( ̄ー ̄) 













そんなところくらいしかイイとこないし(笑)
















これは来年に持ち越しやね。
















ただし、今お店に置いてるDVDセットは撤去します(´・ω・`)

















すまん、子供たちよ。

















美容室が苦手な大人が集う「隠れ家サロン」が本来の方向性だったんだけど、















どうすればいいかわからずに右往左往してたわ(笑)















来年は方向修正や~\(^ ^)/

















ウチはめっちゃHPの内容とか変わるからみんな気を抜くなよ!


















いろんな意味で落ち着くまでは常に試行錯誤しておるんでご了承くだされ。