ピンクが欲しい!という要望に応えて・・・









「アレス・カラーリンス」を買ってみた。 







JPG_effected
 





ブリーチ二回くらいして塗ること20分(常温放置)










箱にある色くらい入った(笑)












ポイントで一本、サイドにアクセントとして入れたので量はほとんど使ってないけど染まるのなんの!









俺のお気に入り、ナンバースリーのマニキュアを一晩放置したくらい入っとる(´・ω・`)










そりゃ、最近の若い子は簡単にビビッドカラーが楽しめるわ。










ただし、ブリーチ必須なんでダメージはハンパ無いけどね~。











グラデーションカラーにはもってこいのカラーです。










一人一人買ってられないのでやりたい人は持ち込みでどうぞ(笑)










だって、ブリーチがメニューに無いからちょこっとしか置いてないのと、










マニキュアも全色そろえるなんてことしないし・・・











なにより料金が高くなるから俺としてはヤダ!←あと、めんどい(爆)











ちなみに、マニックパニックより全然染まる!って俺は感じたよ^^













○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

一応あるんですよ~
お店のホームページはココをクリック!

何気に写真をアップしとります
インスタグラムはココをクリック!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○