箕面森町に住んでる人は知っての通り 今年の秋は








「カメムシフィーバー」でしたよね?←しかもデカイ!







家の壁には盛りだくさん。







ドアを開けたら入らないように注意。






洗濯物も要チェック。






でもなぜか家で見かける憎いやつ(笑)






そんなカメムシフィーバーも落ち着いた昨今







お店の扉に不思議な地上絵的なモノを発見!!!









!?











(つд⊂)ゴシゴシ









image







ぺっちゃんこじゃん(´;ω;`)








ドアの隙間に(蝶番側)隠れてて空いた時に進入しようとして失敗したんだな。。。








俺、虫が苦手なんですが・・・(汗)









半生?だったら一瞬気持ち悪いのをガマンしたら終わるけど








乾燥してたら一撃で取れないので無理です。







まるで、、、







640x640_rect_18681158






こんな感じやね(´・ω・`)






これで、えびせんも今日のことを思い出して食べれんな・・・(涙)








そのあとに来たお客さんが取ってくれました。ありがとう。








虫を取ってもらっといて、





バリカンじゃなくて(バリカンでの刈上げも全然出来ないけど)






ハサミでの柔らかい刈上げの練習させてくれと練習台にされました。








でね、カットの練習って時間がかかるんよ←特に俺はほぼ素人(オイッw








そんな彼のために前回 途中だった進撃の巨人(アニメ版)7~12話を観せて時間を忘れさせたのできっと大丈夫だったでしょう。







ただ、刈上げするなら7インチのシザーが欲しいね。






5インチじゃツライっす←時間がかかるの。








そもそも、お客さんで練習とかさすがカミコヤ(爆)








しかも、もらった差し入れを食べながらとかなかなかのフリースタイル








でも、それが「Kami-Koya」なんだも~ん(*´Д`*)







とりあえず、次は年末にカット&カラーというフルコースで新年を迎えていただきましょう。















さっぱりショートのメンズカットか・・・






会社勤めの人はメンズショートが最高なんだろうけど、如何せん想定してなかったからいろいろと練習が必要なんだもの。








ってことで、オシャレか?と聞かれたらイエスとは言えないけど



オシャレより整える&特にセットが要らないスタイルを求めるなら



1000円カットで「量産型パパさん」の方がオススメだと思うよ~。











お店情報はこちらです

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」

DO-S&ハナヘナって???(他力本願)

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ

トリートメントの演出効果

髪修復のトリートメントなんかない!

100%ヘナの立ち位置

ヘナのトリートメントの仕組みと効果をわかりやすく解説!

DO-Sシャンプー&トリートメント

美容室のヘアトリートメントは効果なし!


ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実1
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実2
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実3


o0800056611951080764