なかなか冷え込んできましたね。










寒さには強い方ですが部屋が寒いのには弱いんです(´・ω・`)











さて、ハロウィンよりクリスマス派なので少しはらしくしようとしてみた。










とりあえず、妹からいらなくなった電装系をゲット!









LEDじゃないのね(汗)









足元の窓が少し良くなりました。








JPG_effected








電気消したらお店が真っ暗ってのも味気ないじゃん。








コンセントから直繋ぎの明暗センサーのついたライトも買ったけど正直よくわからん。









サンタやトナカイはさすがにクリスマスが終わったら終了だろうけど










シンプルな電装は冬の間 つけててもいいよね?








森町って夜は普通に暗いのでちょっと寂しい感じがするから








出来るだけ門灯もつけるようにはしてるけど








そんなことより 家が増えたら解決するんだけどな~








近くの土地が一気に契約済みになってたので春過ぎくらいには増えるかな。









だが、ウチの周りは販売してないから更地のまま(笑)







家の外にはあんまりでないから気にしてないけど(*´Д`*)






JPG_effected






中はこんな感じ!






まあ、騒がしいけど 寂しくはない(笑)






明日、タイマー式のコンセントを買いに行ってこよう♪






 




お店情報はこちらです

ホームページ
「http://kami-koya.jimdo.com/」

DO-S&ハナヘナって???(他力本願)

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ

トリートメントの演出効果

髪修復のトリートメントなんかない!

100%ヘナの立ち位置

ヘナのトリートメントの仕組みと効果をわかりやすく解説!

DO-Sシャンプー&トリートメント

美容室のヘアトリートメントは効果なし!


ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実1
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実2
ハイダメージ毛のためのヘアケア 真実3


o0800056611951080764