森町ネタではないけど近くにある動物の孤児院「アニマルトラスト」に行ってきたよ~











まあ、ウチの二匹もここの生まれだしね^^










三連休を使っての一大イベント(笑)











にゃんだ祭り ←詳しくはこちらをクリック




 




普通に大変な施設なのに余計に大変そうだった(´・ω・`)













でも、知ってもらうためには必要不可欠。












本当に人がそこそこいてて動物達は大変そうだね。










う~む・・・。












子供達アタックは正直かわいそうだ。









2015-11-21-19-37-07



ささっとにゃんこの紹介写真。









多分もっとおると思う(汗)←もちろんわんこも同じくらいいる。










ペットが欲しいと思ってる方、ペットショップも良いけど一度覗いてみてね











俺もウチの子達の幸せそうな寝顔見てたら引き取ってよかったと思うよ(´_`。)グスン









2015-11-21-15-10-14





今日の一番






高級感溢れとる(´∀`)








薫ちゃんハウス(懐こい子達の部屋)の住人↓



2015-11-21-15-07-54


2015-11-21-15-07-41


2015-11-21-14-59-09


2015-11-21-14-58-51


2015-11-21-14-44-57


2015-11-21-14-44-25







隠れ家にも・・・




2015-11-21-14-46-13


2015-11-21-14-59-30



2015-11-21-14-59-51









部屋の広場にはてんこ盛り(爆)








2015-11-21-15-00-44







下猫部屋(ビビリの子達)↓




2015-11-21-14-44-37




珍しく逃げない子やった。









だがしかし! 噛んでくる(笑)








噛んだらビビッて逃げるだろうって感じなのがわかる。











その、本気では噛まないところがかわいくてずっと噛ませていたら・・・









ニュッ!って感触と共に指に牙が指に突き刺さって来るのがわかった(´・ω・`)









い、いたい><











でも、かわいい(´・ω・`)











他の子達は相変わらすベットの下に避難してた。




2015-11-21-14-48-32



2015-11-21-14-48-22


 


ひとまとまり過ぎてつまっとるww












イベント中だと普段と違った雰囲気が確かにあるけど、スタッフの大変さを考えると関係ないのに吐きそうだ(_ _。)・・・シュン













ボランティアの人もかなりいてはったわ。












大したことは出来ないけど、来年のボランティア・・・考えときます!













良い出会いがあれば飼うのもありと思ってる方は、平日にゆっくりと行ってみてね。













ちなみにスタッフさんは24時間年中無休らしいです(涙)←生き物なので当たり前だけど。










森町の寒さに慣れてるからか特に気温のことは思わなかったけど、きっと寒いって声が上がってたんだろうね。









あと、一ヶ月もしたら入山不可(寒いもん)やでー!












行くなら今だ(*´Д`*)