はい、どーも。










情けないです。













あまりにお手上げ過ぎて情けないんです。













何がって???















英語力!














たしか、中学二年のときに全然わかんないし、こんなもん将来の俺には必要がないと捨てましたが・・・何か?


















高校も地区で最下位のバカヤンキー学校だったので全ての教科、勉強なんてしたことないです。











なので、最終学歴は中学卒程度なの(/。\) ハズカシイ













でもね、「英語話せるとかっこいいよな~」と誰もが思うことも何度も通ってきました。
















まあ、無理ですけど。←ココは普通の思考よね?
















全く何を言ってるのかわかりません。









もちろん文法なんて知るわけもなくてどうしようもない状態なんです。









が、しかし、ある程度の受験勉強をしてきてる人たちは話せないし苦手といえども僕とはレベルが違います。



















こっちはアルファベットはわかるけど・・・ってレベルなんだよ!←逆切れ

















どうすりゃいい?








どうしたらご近所さんと簡単な日常会話が出来るor海外旅行や買い物で何とかなるレベルに持っていける?





















聴いてるだけで覚えるという魔法のようなCDは魔法の基礎(大学受験レベル)がないと歯が立たないらしいじゃん←実際、聴いても何を言ってるか全くわかんなくて苦笑しかでない。









俺、普通以下の人やもん(´・ω・`)










聴いたけど呪文以外の何者でもなかったもん。




















最近は、DUO 3.0ってヤツが人気あるらしいよね。










騙されてみようと思ってセレクトの方を買ったみた。










で、さっき聴いてみた。




















・・・。












えっ!?















普通やん。















普通に呪文やんっ(笑)
























絶望!って、まさにこんな感じなんだろうね。





















もうね、英語がわからない自分でも何とかなりました!とか・・・絶対うそやん(*`Д')















モウ、ナニモシンジナイ。ダレモシンジナイ。















早くテレパシーで会話できるアプリを作ってください。お願いします。











俺の今の状態を普通に学校の授業で魔法英語を習ってきた人に例えると・・・











今からアラビア語で日常会話が出来るようになってね^^













って、言うようなもの。←もう例えすらわからん><












もうね、絶望を通り越して・・・
















情けない(´・ω・`)



















も、通り越して・・・





















怒りが込み上げてきた!



















何で英語如きに何年もコンプレックスもって生きていかなあかんねん!











これからも「きっと無理やわ・・・」と思いながら生きていくのは腹が立って仕方ない(゚皿゚メ)









美容室で働かずに独学で開業するってのも無理難題に思うけど、時間はかかったけど出来たじゃん。















やるか・・・















いや、声が小さかった。













オレ、ヤッテミル!


















ちなみに、買ったのはこれ。








ダウンロード (1)ダウンロード (2)




宇宙語を聴いてるくらいチンプンカンプン!








あとこれも一緒に買った。






ダウンロード (3)




いや、これはただ歩きやすい靴が欲しかったので買ったけど、アマゾンさんの商品力に感謝(笑)









で、あまりにもわからなすぎて追加購入。




_SX336_BO1,204,203,200_

_SX350_BO1,204,203,200_




なんとなくこれも同じような気がするけどプレビューを信じる。






そして、絶望するのは予想済みなんでこれも一緒に・・・。




_SX365_BO1,204,203,200_
 


やっぱり中学生まで戻ってみようかと。







戻ったところで別に何かが起こるわけでもないけど・・・。














確かに一生のうち一度くらいは海外で生活してみたいとは思ってるよ。



















ただ、今回はあまりの絶望感にムカついてしまってブッ倒してやろうと思ったのです!



















ダウンロード  _SX350_BO1,204,203,200_




さっき、これもアマゾンさんで買った(笑)








もう、テンパって手当たり次第になりそうなんでいったんストップ。













・・・。












すまん、アプリも何個か買っちゃった(ゝω・) テヘペロ









今、一番仕留めたい課題が美容系から英語に移行いたしました。










たまに聴くけどさ、洋楽なんて聴いてても全くわからんぞ。








字幕(日本語or英語)で洋画を観ても逆効果で物語りすら入ってこん←もちろん何度も観てるやつ。







そもそも、しゃべりが英語で字幕も英語だと「ここ、何て言ってたんだっけ?」ってなって進まん(汗)







ZZ16828CD3

これだと死ぬほど観てるから両方英語でも即脳内で日本語変換できそう(笑)
























いや~、無謀やな~。









でも、ずっと気になってたもんな~。












無理。わかんないものは仕方ない。なくても生きていけるもん。















と、言い訳をしてるってことは気になってるってことやもんな~。















よしっ!



今日から英語が話せるようになるまで一睡もしないんだから!













ちなみに英会話の近道は恋人を作るが最短で最強だと言うことは知ってるけど・・・。








もっと若い時に気がつけばよかった(´・ω・`)











 さあ、CD(簡単な方)が届いたら「車の中・お店・自宅」は当たり前に流しまくってやる。













そして、ワケもわからず復唱してやる(爆)













ってか、最低限の日常会話程度でそこまで気合入れなくても・・・と思った人。
















僕の英語力の低さを侮るなかれ・・・。