おっ!




郵便屋さんから荷物が・・・。





おやおや、かわいいモノが届きましたよ~(´∀`)




jpg_effected
(スマホじゃないと縮小しても画質がいい)




うむ、味のある感じのカップですね・・・





jpg_effected




あら?




そーいうの好きよ




底がそこらの底じゃない(笑)←ダジャレ





jpg_effected




かわいい・・・が、きっと使うことはないでしょう(´・ω・`)




飾ります





ごめんね、俺ちゃんは軽くて丈夫で実用的なメラミンのカップがメインなんですの






こういう小物は普段から力を入れていない分野だから活躍のさせ方がわからんです(笑)





英国紳士じゃあるまいしコーヒーソーサーを装備してコーヒーなんて飲まないもん(´_`。)グスン





しかも少量だし・・・