ソロツーリングで近くを通るのでトリートメントを買いにきた方に・・・。





俺もついていこうかな?と思い走行中だろうけど連絡をいれ速攻準備





距離的には少ないけど「日吉ダム」までツーリングに行ってきましたよ





そこそこ寒かった(汗)




裏起毛のパンツ履いていって助かった





上着は車の時と変わらない格好にダウンコートを装備





まあ、短時間なんで何とかなったけど片道100キロ超えしたらたぶん耐えれないでしょう(;´▽`A``






477~19~日吉ダム~9~173ってコース





近かったので道中の写真はありません(*´Д`*)





何枚か写真撮ったので見てください。こんな感じだよ



hiyoshi_l


日吉ダム全体図(これは拾ってきた画像)←当たり前





所々、紅葉が始まってました


ダム近くの川とか水が綺麗でめっちゃ綺麗やったよ←写真はないけど


JPG_effected



天気が良くて写真日和だったけど・・・風が恐ろしく強かったです



JPG_effected


広い


一庫ダムと比べると水が綺麗なの。


変なモノが浮いてない(笑)



JPG_effected



いこいの広場的な感じで家族連れが多いのも特徴



森町の近隣公園の大きいバージョン(笑)




JPG_effected



ダムの上の道。



ちょっとした観光地になってるだけあって施設が整ってるのでこの辺りを通るならお立ち寄りください。




一日遊べるパワーはないので、決してメインにしないように(笑)




サブでお願いします(´∀`)





本当はこの後にかやぶきの里に行こうと思ってたんだけど・・・





かやぶきとMINIちゃんを一緒に撮りたかったので次の機会にします。





しかし、バイクは寒いけど小回りがきくし渋滞知らずだから楽だよねー^^





・・・。






早いけどバイクは乗り納めかな?




今度、ガソリン入れてバッテリー外して冬眠の準備だね




しかし、今年は全然バイクに乗ってない(汗)




距離にして200キロくらいかな?←バイクがかわいそう(´;ω;`)




乗らないのなら維持費がもったいないので売れば?とも思うんだけど、250ccのスクーターは維持費なんて原付とそんなに変わらんからそこまで気にしてないの。





ただ、乗らないとバイクがかわいそうなので大切に乗ってくれる方がいれば・・・格安でお譲りします(笑)






とまあ、冗談?はさておき、これから冬の森町




昨日はストーブつけてあまりの暖かさに衝撃を受け、そのストーブですら冬本番ではカイロ程度の力しか発揮できない極寒の冬を迎えることにビビってます






・・・。




出発前に予約の連絡を受けたのですが、お応えできなくてごめんなさい(´・ω・`)


こんなお店なんで許してください






ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」