21~23日まではこの広い家にひとり(+猫3匹)






自由だぁ~ヽ(#`Д´)ノ





遊びに行ったりしよう。そうしよう






と思ったのもつかの間。






遊ぶ友達がいない(´・ω・`)←近くにって意味ね






どこに行こうにも山が立ちはだかるんだ






ってか、普段から自由にやってるので考えてみたらこれが普通なんだよな~(汗)






まあ、ひとりってことで唯一進んだのは・・・







掃除だった(苦笑)






一階の使ってない部屋(引っ越ししてから完全に物置)をがっつりと整理整頓






要らない物が多すぎる(´;ω;`)





引っ越しのときにかなり削ったはずなのに一度も日の目を見てないモノ達がたくさんあるんだ。






正直、全部捨てても大丈夫と思う。






洋服とか雑貨とかいろいろあるけど一番の大物は・・・




816c31c1



こいつやww




本体+パーツで結構かかってるんです(´・ω・`)





さすがに譲るのはちょっと。。。でも、売るのはめんどくさい(笑)






しかーし、こんな山ん中で街乗り仕様のクロスなんて要らないのです。





MINIちゃんのお陰でバイクも処分しようと思ってるのに自転車なんて問題外






まあ、トレーニングに使えるけど・・・出来れば平地でお願いしたいのです(笑)





ああ~、ここに来てから全く時間(成長)が止まってるように感じるのは俺だけかしら?





あっ




強いて言えば、髪が伸びてきたので自分の髪でアップスタイルの練習が出来るようになってちょっと楽しいかも(*´Д`*)





セルフで出来るルーズなハーフアップとかね






サイドとバックを刈り込んでるし、黒髪だからあまり動きがわからないけどさ(;´▽`A``





ある程度、染めてない部分が伸びたらばっさりと切ってプラチナブロンドにしようとたくらんでるのでカラーはガマンだ(´;ω;`)