何もない我が家のリビングに防寒アイテムであるホットカーペットが装備されました





フローリングに転がるのは正直、体が痛いです(笑)





が、しかし、初日にキクが・・・






粗相を~!!!





初現行犯逮捕





逃亡するも即逮捕され現場に連行





マジでシバキました(笑)





虐待ではありません。しつけです 





2015-10-06-22-20-46




横を通るたびにビビるキク(´・ω・`)




2015-10-06-22-21-23
 


近づくと・・・この表情(笑)



2015-10-06-22-21-27
 


反省してるハズ。




わかってるんかな~(;´▽`A``




一瞬は怯えて俺から逃げてたのに15分もしたら膝の上で寝てはるし・・・。




2015-10-06-22-27-03
 


お陰で素ホットカーペットやん(´_`。)グスン



2015-10-06-22-27-21



なんか良いトイレ対策ないんかね。



普段は猫トイレなんやけどテンション上がるとやっちゃうんだよな~




寝室で一緒に寝れる日は来るのかな?(笑)







ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」