彩都に住む相方の同僚と身内打ち上げに・・・。





フランフランとくっついてる隠れ家ダイニングカフェF CAFÉ です






2015-10-03-22-03-27



雰囲気はとてもいいよ




既製品と古材が上手く混ざってて、味はあるけど古すぎずとイイとこ取りやった(笑)





料理は普通かな?





種類もそれほど多くないし・・・それより気になったのは料理を持ってくる順番かも





ただし、飲食店ってスタッフの接客力で味も雰囲気も受け取り方がかなり変わるのでそっちから考えたらさらに微妙だったかな~





食事というよりも夜カフェで雰囲気を楽しみたい場合に利用した方が絶対にいいと思います←最小限の接点だから接客で嫌な思いしないで済むから(笑)





まあ、同じ料金払っていくならカフェはたくさんあるので・・・。





お店の雰囲気が良かっただけに残念






食べログ←まさにこんな感じだったんで俺だけじゃなかったと一安心