街の照明がLEDに変わる前・・・





そう、阪神大震災の数時間前まで六甲山で夜景を鑑賞してたのは僕です





神戸の方にはよく行ってたけど毎回感動してたな~(笑)





どうせ行くならと、日の入りからのベストタイムを狙って行って来たの




2015-09-30-00-26-08
 


もちろん今も綺麗なんだよ。




でもね、LEDは明るいけど光が直線的で好きじゃないんだよな~(´・ω・`)





もう、あの頃の夜景は戻ってこないのね





あっ!


ちなみにすでにダウンジャケットいるくらい寒かったです(汗)




あとね、カメラ持って行ったらきっと写真に夢中になるから持って行かず





スマホで頑張った





本当は南京町とかも行きたかったけど時間の都合でここまでだったんで、また一年後どこかに連れて行ってあげよう←今ごろ、アメリカはウィスコンシン州ってとこで元気に働いていることでしょう





自分の力で海外で生活とか・・・若いくせになかなかやりおる