炭酸ジェルパック・・・




良いんだけどメンドクサイノ(´・ω・`)





もちろん簡単で楽なZEROベース炭酸ジェルも使ってるよ





で、最近のフルコースはお風呂タイム中に、、、


①洗顔とか諸々。

②お肌にビタミンC誘導体とリピジュアの原液をうっすらと満遍なく行き渡らせる。

③上からZEROベースの炭酸ジェルを乗せる。

④ラップで覆う(5分)

⑤流して終了。

⑥お風呂を上がったら速攻で同じくビタミン&リピジュアに化粧水でお肌をヒタヒタする。 

⑦乳液で封印。

⑧ボディバターを全身に・・・(フェイシャルには関係ないw)


って感じのことを、2週間ほど続けてるんだけど仕上がりは上々 



但し、炭酸の効果で血行促進なども考えると最強はやっぱり・・・。





炭酸ダイブ←と、命名した(笑)





洗面器にたっぷりと炭酸水を入れて顔をつける←久しぶりにやってみた






顔は左右入れ替えて適当に2分くらいで恐ろしいくらい顔が赤くなるの(´・ω・`)






まさに毛細血管が酸素を欲して血液を巡回させまくってるんやろうね






ついでなんで、そのまま頭も突っ込むけど(笑)頭皮環境を考えると重要事項





数分で赤みは引くけどお肌のトーンは確実に上がってるし、くすみもなくなるのです。





血行促進はタイセツネ





これね、疲れた顔の時にしたら効果が非常にわかりやすいですぜ





あっ、冷たい炭酸水だと心臓止まるよ(笑)






毛細血管レベルの血行の促進を促しても体に悪いことはないだろうからやってみんさい。





その後にいつものケアするだけで手触りや明るさの違いがきっとわかるから





お店でやっても良いんだけど自宅の方が絶対にやりやすいと思うので騙されたと思ってチェレンジしてみてね^^






やっぱり美容って何をするにも面倒だけど、結果が出るから頑張れるんだと思うね










ホームページはこちら

「http://kami-koya.jimdo.com/」