いや~、暴風雨ですね(`・д・´)





森町の風の強さを知ってるかな?





蓄積した風ダメージでバイクカバーが破けるくらいだよ(笑)





真ん中とリアはバタバタしないようにヒモでくくってるんだけどさ、日々の風でカバーが弱って・・・。





image


ビシッと丸裸(爆)←ちょっとびっくりした





もう、ボロボロになってて触ると次々に破けるのなんの(´・ω・`)





破けてしまったのだから仕方ない。





明日は濡れてください






今度、しっかりと洗車してワックスしてあげるから。





ダウンロード (1)


急いでアマゾンさんで即ポチしましたよ(;´▽`A``





寿命は半年って所かしら?





そもそもバイクに乗ってないのにナゼこんな目に・・・。





そんなこんなで、HDDも買ってやったさ




ダウンロード



ガッツリと3TBの大容量(`ー´)イヒヒ




これにDVDデータを保存するのさ





どうもDVDに焼くと数年で読み取れくなってるヤツがあるからデータで保存しようと思ったわけです。





容量がいるのでバックアップも兼ねてもう一台増加です。






映画・・・何本入るんだろうか?





単純計算で600本くらい?





まあ、これからのモノはこっちに入れていくとします。





そしてお店で観れるようにバックアップが終わったらお店行きね~(´∀`)