・・・。




英語って話せたらかっこいいよね?





話せない人なら誰でも一度は思うハズ。




でも、僕は中一の一学期ですでに捨てた教科なので全くわかりません(笑)




特に今まで生きてきて困ったこともないし





で、最近は耳から覚えるとかいろいろあるみたいですが・・・。





確かに子供が言葉を覚える時に書いたりしないけど、地味にもう大人だからなぁ~(;´▽`A``





2015-09-23-19-53-27



相方はそれなりに学業の方を頑張ってたので人並みの知識はあるみたい。





腹立たしい





だって、知らない単語なんてフリガナがないと読めないもんww





知らない漢字を外人さんに読めと言ってるみたいなものよ






あぁ~、恋人が英語圏の人間だと速攻で覚えるんだろうけどな~(笑)






スピードラーニングとかも聴いたことあるけどある程度の知識がないと何語かすらわからん(´・ω・`)





これは、ピアノとどっちが覚えやすいのかしら?






良い勉強法があったら誰か教えてください(_ _。)・・・シュン